So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

中ボスの気遣い [DIVINA]

クリップボード16.jpg
今日もいつもの3人になりつつある3人で85IDミーミルへ。



ファイさんがコア出ろ・・・と言ったところサメからコア紫カード(気まずい)

クリップボード17.jpg
コア出ろ!・・・と再び言ったライオンからこっちもコア紫カード(あせ)
せめてカードでも・・・と思ったのか。
おまえじゃねえ、座ってろ(ぐらさん)



クリップボード15.jpg
ファイさんのねこねこハンマー完成。
着物と合わせるといい感じに(にこ)

ただ、性能的に普段はジャンヌセットなので、全く似合わないそうデス(あれ)

木星の魔女 [DIVINA]

クリップボード11.jpg
詠唱短縮どうかな~と思って剣道部カプセルにチャレンジして外れたので
外れたら買おうと決めてた露店でユピーを購入(まじ)

金欠になったので霊素代が厳しく、Lv.4でしばらくストップ。
火力系妖精なので、そのうちクレID用にマルスやあんず辺りも欲しくなるのかな~。

85IDミーミルの泉 [DIVINA]

クリップボード02.jpg
85IDに行って来ました。
単独潜入してみたファイさんによると、範囲スキルに乏しいファイだと雑魚を召喚する中ボスのサメが辛いとか(まじ)
そして、ファイター系のレア素材は、後半の敵が持ってるらしい(しょぼ)

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 範囲なら任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) 
     (ノ ̄と、  i
         しーJ

クリップボード07.jpg
リベンジモードのロボファイターさんと、強化メイト。
もはや、どっちがボスやら(@気まずい)


クリップボード01.jpg
SSを撮る間もなく、さっくり撃破でした。(SSは2週目の時の)
一度雑魚呼んだけどwizの吹雪で瞬殺(むふ)



クリップボード01.jpg
そのまま危なげなくボスまで撃破(ん)
ボスも痛くないので、クラリア戦の時はファイさんはMP切れたらDC忍者に切り替えながら戦ってた。


一番危ないなーと思ったのは予習どおり、毒キノコでした(まじ)
毒デバフのダメージが大きくて、2PT釣れるとPT壊滅の危機も(ぎょ)

それ以外はランタゲで跳ねる程度で、正攻法で押していくだけという感じのID(まじ)
ウィズ、クレ両方やりましたが、楽なので周回はしやすいかな。
ファイ・クレ・ウィズの3人で1週40~50分くらいでした。



クリップボード06.jpg
そして、クリアして外に出た瞬間ランダムイベントで女神様と再戦(@気まずい)

森の精霊とサタナとサタン [DIVINA]

クリップボード03.jpg
数日さかのぼって、相方さんがお布施をして森の精霊カプセルを2セットした結果・・・


クリップボード08.jpg
なんと、森の精霊セットが3個(びっくり)




クリップボード09.jpg
さらにサタナーMとサタナーFまでゲット(びっくり)(びっくり)(びっくり)

森の精霊セット1個は、サタナーMと一緒に露店へ。




クリップボード09.jpg
そして、さらにデイクエ中に初めて出たから・・・と開けたゴールドBOXからサタンFセット(びっくり)

・・・これはもう言うしかない(ぐらさん)

運営おつ(むふ)


75IDラグナロク・ソロ [DIVINA]

クリップボード09.jpg
レベルも80台になり安定してきたラグナロク・ソロです。
ボス適正上限のLv86になると、65ソロID忍者の隠れ身スキルでほぼ見つからずにスルー可能で、
フェンリル直も出来ました(ん)

ロキソロ。
魔法攻撃だから全然痛くはないんだけど、時間がかかるのと集中力がいるのでめんどいデスネ(しょぼ)


クリップボード07.jpg
このあと、オーディンが最後の闇結晶をドロップしてくれて来世の天啓に交換(にや)
交換入手のスキル3つとも入手しました。
まあ1個は物理系だから要らないんだけど、一応げっと(ん)

SCは被弾時発動のホーリーシールドみたいなダメージ吸収壁。
発動率次第では有用そうカナァ・・・と、一応とっておく。
そもそもあんまり殴られる職業じゃないですケド(@気まずい)


クリップボード11.jpg
宝箱から出る鍵の関係で、2人以上じゃないと同じ日に中ボス両方はも倒せない仕様ですが・・・
実はSC飛ばしてタゲを取ると、吸い込みスキルでオーディンがワープさせてくれる。
メイトが一緒に付いてこなかったりすることもあるけど(あれ)

ただし、脱出にはホームなど転送スキルが必要になります(ん)


クリップボード12.jpg
そしてボス・フェンリル。
注意がいるのは「決着をつけよう!」と、赤ワンコだけかな(まじ)

「決着~」は少し離れてドリアスで足止めですが、もうHP満タンなら一撃では死なないように(にや)
フェンリルが大きいので、セリフが見えにくいのが難点。
出来るだけ退化術式で小さくするようにはしていますが、常時キープは出来ないし・・・(しょぼ)

赤ワンコは7~8割くらいで、メイトは成長剤使っておいてギリギリ生き残ります。
ホーリーシールド貼ると、2~3割ダメまで減らせるから余裕に(ん)

フェンリルには雑魚をほぼ一撃で倒せるレアSCがあるんだけど、出るかなー(まじ)

前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。